p h o t o D
2 0 0 0

3/1 wed.

礼子ちゃんが遊びに来た。ギターを弾いたり写真を見たりして遊んだ。


3/3 fri.

ニューヨークから帰国していたミュージシャンのイクエモリさんを見送りに成田空港まで。エミさんとレックと。


空港のざわついた雰囲気が好きだ。俺も一緒に乗って行きたくなるよね。


今日は折しも桃の節句。ジャポニズムだ。


イクエさんは帰って行った。お元気で。


ホントに俺もこのまま何処かへ飛んで行きたい。


夕飯はレックお薦め市川のひさご亭。此処の餃子ははっきり言って凄い。中学生のこぶしほどあろうかと思われる大きさと形。げんこつ餃子とか、ばくだん餃子とかネーミングしてほしい。それなのにただ「餃子」としか書いていない。知らずに注文した人は絶対ビックリすることだろう。


3/6 mon.

以前西荻の住人だったミュージシャンのチコヒゲが久々に西荻にやって来ると言うので一緒に地玖庵で蕎麦と酒。その後我が家へやって来てさらにハルナさんちへ押しかける。


そして人生はつづく...