p h o t o D
2 0 0 1

3/21 wed.

なかよし坊主二人組がやって来た。パソコンをいじくりまわしノイズミュージックをかけて種子島の落花生を食いさらにふぐ酒があったので鰻の出前を取って飲んだ。


これがそのふぐ酒ちゃん。バックは枯れた薔薇と伸び切ったぜんまい。


3/22 thu.

カメラマン仲間の大泉さん小西さん吉田さんとお茶。今日の議題は大泉さんのへアースタイル。平和な一日。


3/23 fri.

久しぶりに古道具屋で買い物。業務用の電動式コーヒーミル。半年ほど前に見かけたのがまだ売れ残っていたのだ。俺を待っていたと思う他ない。


3/24 sat.

大ちゃんから電話。風邪引いて動けないから助けてーと。しょうがないので行ってお粥を作ってあげる。俺はあなたの女房か。


その夜は大昔の音楽仲間の集会で赤坂まで出かけて行く。面白い人達。

※写真は本文と関係ありません。


3/25 sun.

吉祥寺までコーヒー豆やらパンやらを買い出しに。大相撲春場所千秋楽。花道の魁皇。優勝おめでとう。俺もお相撲さんになりたかった。


そして人生はつづく...