p h o t o D
2 0 0 1

4/15 sun.

朝起きて、久しぶりにブラインドを開ける。俺の隠れ家に太陽の光。それにしても芸術的なガラスの穴だろ?


4/16 mon.

いつもの通り道で。あれ?こんなビルあったかなと思ったら、そうだこないだまでローソンだったんだココ。コンビニも油断していると消えてしまう。諸行無常の世界。やるせない。


電車で出かける。君たちの未来を俺は見てみたい。


家に帰ると大介から電話。相談事。うちに来て話すが夕飯時になったので西荻歓楽街へ。


焼き鳥戎。まだ少し肌寒いが外に席を作ってもらって飲む。気分はシャンゼリゼ。


いやいや、香港の通菜街を思い出す。


4/18 wed.

電車に乗れば出会いがある。何を見ているの?おしえて。


ニンニンの住む街、国分寺へやって来た。昼タラ。辛いのニンニン?


今日は俺によるHTML講習会。電脳押入にて。


イラストレーターのオコノギ君。アップルパイを買ってきて暖めてくれた。がんばれオコノギホームページ。


そして人生はつづく...