p h o t o D
2 0 0 1

4/21 sat.

西荻の街を俺の買い物カゴ付きベンツで徘徊。


ご紹介します。此処が俺の現像所。スーパー丸正です。


モーリーが西荻にやって来た。どんぐり舎に案内。俺はほろ苦ブレンド、モーリーはどんぐりブレンドを注文。モーリー「どんぐりブレンドはどんぐり入ってますか?」俺「......」


明日のラジオ番組の打ち合わせに来たのだがほとんど打ち合わせらしきものは無く、通信テクノロジーの未来とそれによるアーティストの理想郷のような話を延々と聞かせてもらう。とにかく明日よろしく!


モーリーと別れてから高円寺のアツシ宅へ遊びに行く。アツシは俺にホームページの作り方を教えてくれた、いわば師匠だ。折しも新バンド「まぼろし」のミーティング中。サンフランシスコな部屋。


此処にも大介。今日も笑わかせてもらった。ゆらゆら帝国のもの真似させたら多分世界一だ。


「まぼろし」のリーダーるみどぅん。ゴメン顔溶けちゃった。いつもるみどぅんの写真は上手くいかない...俺のことキライなの?


みんなは朝まで飲むつもりのようだったので俺は一人で帰る。高円寺横顔美人。


そして人生はつづく...