p h o t o D
2 0 0 1

5/3 thu.

大ちゃんはまたうちにやって来てさらに二人であーでもないこーでもないと朝までしゃべり続ける。寝袋を貸す。またバイク旅行の夢でも見ているのか。


昼飯は坂本屋か登亭か悩んだ末坂本屋へ。


コーヒーを飲む習慣が無いと言う大介をどんぐり舎に連れて行く。


何故あなたはコーヒーを飲まないのだ?無理矢理コーヒーを飲ませ、コーヒールンバを歌ってあげた。そしたら具合が悪くなってしまった大介。ゴメンゴメン。


苦しそうな大ちゃんと別れ、こないだ知り合ったユミさんを訪ねて野方のブティック、ワイルドフラワーへ。


此処には今猫が七匹いる。ユミさん曰く「野方の猫屋敷」なのだ。


かわいいいねえ。一匹貰ってあげたいんだけど俺は猫が似合わない男なのだ。何となく。


あ、白い奴も散歩から帰って来た。立派な尻尾だね。


そして人生はつづく...