p h o t o D
2 0 0 1

5/23 wed.

大介に電話すると、今からレックと会うと言うので俺も合流することになり阿佐ケ谷の定食屋へ。今日の話題は飯の食い方とミスコミュニケーションについて。


レックからマシンガンを受け取った大介を家まで送り届けると制作中の絵を見せてくれた。大介よ。お前はどうしようもない男だけど絵だけは素晴らしい。


5/25 fri.

またまたどうしようもない大介と一緒に鬼才るみどぅんちの焼肉パーティーへキムチ持って。るみどぅんのぬいぐるみにいたずらする大介とへーちゃん。


緊縛されたくま。

へーちゃんは明日朝からデートだと言っていそいそと帰って行った。上手くやれよ。


この後、大介もたうご君も寝てしまって、夜が明けるまでるみどぅんの不思議な話を聞かされる事に。とても此処には書けないがホントに不思議な話だった。


全くもってまた夜が明けた。帰り際にビールとうどんをお土産にくれた。


帰る途中で見た誰もいない運動会。


そして人生はつづく...