p h o t o D
2 0 0 1

6/17 sun.

日曜日、サザエさんもちびまるこちゃんも見ないで一日暗室にこもる。先週撮影分のプリント作業。実を言うと仕事でプリント納品は初めてのことだったのだが改めて写真というものに向かい合えた気がした。暗室というのはそういう所なのだ。


6/18 mon.

現像所近くの宮本珈琲店の焙煎機。この後昨日のプリントをM出版に届けて一段落。


明日神戸に戻ると言うのでリカちゃんがうちに来た。最近の写真を見てもらう。俺もまた君が撮った写真を見たい。


6/19 tue.

フミカちゃんのパソコン関係の買い物に付き合う。彼女のiMacをバラすが結局お手上げ。ごめんなさい。俺のと違うんだもん。


フミカちゃんにトマト湯麺食いに行こうよと言ったのだがイヤだと言われて一人で食いに行く。美味しいのになあ、新宿白龍のトマト湯麺。


6/20 wed.

チビ太を思い出した夜。


そして人生はつづく...