p h o t o D
2 0 0 1

7/3 tue.

渋谷のライブハウス青い部屋。吉原千晶さんというシンガーからメールを貰い、写真撮ってほしいのでライブを観に来てくれとのこと。で観に行く。綺麗な身体をしていた。

かの遠藤ミチロウも出演していた。この人もしぶとい人だ。たまたま方向が同じだったのでミチロウと千晶さんと一緒に電車で帰る。


7/4 wed.

西荻の、懐かない猫。


7/5 thu.

久しぶりに伯子の様子を見に行った。元気そうだった。


ちょうどカメラマン仲間の美佳ちゃんから「今飲んでるから出て来ない?」と電話があり「君も一緒に行くか?」と。で行くことに。


壁にアオザイが掛かっていたのでアレを着て行こうと提案すると着てくれた。


化粧をして髪を上げて出かける。途中で月食を見た。


着いたのは中野のバーリンコン。美佳ちゃんと天才みろりちゃん。


なかなかくつろげるところだ。ちょうど何かの撮影をやっていた。


今日の伯子は綺麗だった。機嫌も良かった。リンコンの夜は更けていく。


そして人生はつづく...