p h o t o D
2 0 0 1

8/10 fri. 続き

west road blues tour 2nd day...
(博多)

ついに我が青春の街博多にやって来た。まずその昔まみちゃんと愛を語り合った定食屋の那須を探してみた。まだあったよ!でもちょうど昼休みだった。明日また来よう。


以前やっていたバンドを明日一夜限りで再結成する。スタジオでリハーサル。

イサオ、ザイマ、今回来れなかったまみちゃんの代役のユアサちゃん。


今回はまみちゃん(キーボード)抜きで演奏するつもりだったがたまたまスタジオに遊びに来たユアサちゃんがオルガン弾けるってんで急遽やってもらうことになったのだ。

そしてリハーサルの後は長浜の屋台へ。


豚バラとキャベツの組み合わせが本当に美味しい。マジで。し・あ・わ・せ。


イサオちゃん、ずいぶん久しぶりだったね。元気にしてた?そして今日知り合ったばかりのユアサちゃん。明日はよろしくね。


う〜んやっぱ博多もんはファンキーだね。写真を撮ってると勝手に入ってきやがる。写真は後で送ってあげることにして。


俺達の古巣ロック酒場LENNONへ。

キクマさんはこの店の二階に住んでいた。俺はその隣の隣の部屋に住んでた。伝説のロックンロールアパート。ときわ荘みたいなものか。当時俺達の母親代わりだったさとみちゃんもじぇんじぇん変わっとら〜ん!


さとみちゃんと俺とマスター。此処へ来るといまだに子供扱いなんだから...


そして博多の夜は更けて...