p h o t o D
2 0 0 1

8/15 wed. 続き

west road blues tour 7th day...
(比奈はんと歩く新世界スペシャル)

地下鉄に乗ってたらいきなり目の前に写真家の比奈さんが現れて写真撮り出した!


...と言うのは嘘ですが。比奈はん!お久しぶりです。比奈さんと再会し、新世界へ連れて行ってもらうことに。


通天閣に架かる虹。


通天閣に登った。比奈さんとビリケンさん。


何故か昔から此処にある凹面鏡でのっぽな俺。


そしてデブの比奈さんとチビの俺。おっさん二人で何やっとんねん。


記念スタンプ押したりして、たっぷり観光客として楽しんだあと下界へ。


さて、まだ明るいけど飲みに連れてってください。今日は飲みましょう。


今回は俺の希望で串かつ屋に。串かつ初体験だ。


串かつサイコー!そして比奈さんとの非常に濃い時間。話の内容はとても此処には書けまへんけどそれはそれはもう...


そしてもう一軒。十二時を回って今日は俺のバースディ。二人きりのお祝い。ホントは可愛い女の子と過ごしたかったのに...


さらにもう一軒で計十時間。しかし今思い出すにかなり意地悪な質問されてたような気がしてまんねん。それに一生懸命答えるオレ。比奈はんはサディストだ!ニヤリと笑い比奈さんは夜の曽根崎町に消えて行った...

「またいじめてくださいね...」と呟く俺。


そして大阪の夜は更けて...