p h o t o D
2 0 0 1

9/10 mon.

修理に出していたカメラを二台引き取りに行く。また雨、また台風が来る。


いくつか用事を片付けた後、夜はメル友のSと待ち合わせて高円寺の街を案内。


アジア料理を奢ってくれたので中古レコード屋で買った「プラスチックオノバンド」をプレゼント。すごくいいんだよコレ。


9/11 tue.

朝から大雨。雑誌Uの撮影。こりゃ大変だわと思っていたが夕方まで待つとすっかり雨は上がる。そして夕焼け。


家路。そして綺麗な夕焼け。平和だなあと思いながら帰宅してビール。ところが...一体何なんだ!夕焼けの赤はアメリカの炎上を予告していたのか。


9/12 wed.

アメリカの事件に口あんぐり。昨夜はテレビを朝まで見た。此処では敢えて触れないけど言いたい事は色々あるぞ。

ワシントン近郊在住のK氏が送ってくれた映像。さぞや怖かったことだろう。


そして人生はつづく...