p h o t o D
2 0 0 1

10/2 tue.

光の行列。あれ、俺は一体何処へ向かってるんだっけ?


お馴染み新宿大ガードにて。そうそうとりあえず今は新宿にいるのだ。


りんりんと渋谷でお茶を。ハジメマシテ。でも昔から知ってる人みたいな感じがしたよ。


10/3 wed.

某出版社に向かう橋の上。空の色が見事だったので思わず車を停めて外へ出てみる。


いつもの帰り道。青い月と赤い月と。


10/6 sat.

毎度お馴染み蒼君。こないだの「競作」の反省会。一人の女性を二人で撮り合ったのだが、それぞれの視点の違いが出て面白い。折しも今日は雑誌Uの発売日。どんぐり舎にて。


少し頭痛がしていて今日は酒は飲めないと言うと刺身定食を奢ってくれた。いい人だ。


帰りがけ、ディノサルディを焼いたCDをハルナ家まで届ける。結局また長居してしまった。


10/7 sun.

何をやってたんだろう?また夜更かしして朝を迎えた。ゴミを出して少し散歩してみる。


10/8 mon.

雨。明らかな失敗写真だ。フロントガラスの水滴を撮ろうとしてのピンボケ。

しかし思ったんだけどこれはこれでこういう表現だと言えばそれで通るのだろうか?


そして人生はつづく...