p h o t o D
2 0 0 1

11/10 sat.

朝から雨。雨の日の撮影は微妙。M出版の窓からの眺め。


今日もブンジさんとお仕事。魔法をかけているところ。あかりちゃんは何とまだ中学生!


神保町の路地裏と喫茶ミロンガ前にて雨に濡れる美少女を撮影。休憩してお茶。

午後からもう一本早稲田で撮って編集部に戻り、新企画の打ち合わせアンド仕事と無関係の甘酸っぱい話で二十三時過ぎた。


旧友ザイマが上京しているので電話。同じく旧友の永妻と飲んでいると言うので六本木で落ち合い青山のサラで軽い酒と食事。


ザイマも大きくなったなあ。でも昔からのお前だ。永妻も頑張ってる。ちょっといい話を聞いて少しうるうる来た。


11/11 sun.

QがようやくiMacを買ったと聞いたのでさっそく行ってセッティングを手伝う。

BGMはトータスとガストルデルソル。


お礼にとびっくり寿司をご馳走してくれたのでそのお礼にかぼちゃプリンを買ってあげた。


ちょっと分かりにくいと思うけど、深夜の友人。ゴミ捨て場の猫野郎。


そして人生はつづく...