p h o t o D
2 0 0 2

1/8 tue.

仕事の打ち合わせと買い物をして帰宅。これは関係無いけど博多で拾った冷蔵庫。


1/9 wed.

ようやく年賀状を書き終えるとメシ屋は駅前の松屋しか開いてなくて。


1/11 fri.

取材仕事で鎌倉。名物の人力車。


お茶の店「陀陀舎」にて。ウンチク親爺が非常に美味しい玉露を煎れてくれた。しかもお茶漬けも。


1/13 sun.

雑煮を作るためにスーパーへ。西友でのセルフポートレート。ウィズ西荻のマダム達。


1/14 mon.

俺もやっと成人式を迎える。嘘、仕事です。それにしてもカメラ親爺カメラ小僧だらけ。


暴動も無く無事終了した。それにしても和服姿の女は綺麗だ。やっぱりうなじがポイントだな。


その後もう一本撮影して高円寺で夕飯食ったのでアニマル洋品店に寄ってみる。が、頭の中がフランス行きのことでいっぱいの大介に冷たくされて、


俺はルック商店街を泣きながら駆け抜けたのであった(もちろん嘘)。


そして人生はつづく...