p h o t o D
2 0 0 2

5/4 sat.

さぶが突然耳に穴を開けたい!と叫び、ピアッシング&彫り師のマークのところへ行くと言うので俺も一緒について行く。


胸に抱いているのは痛み止めのテディーベアらしい。麻酔も氷もなんも無し。


ホラ。まさに今太い針がブスッと刺さっているところ。ほらブスッとね。


さぶよ。笑ってんの?泣いてんの?楽しい?イイイイタイの?


儀式は終了。無事貫通したようだ。


サンキュー、マーク。マークはフェレットが大好きだ。


マークのタトゥーも見せてもらった。俺も何か彫ってもらおうかなあ、そうだな六十歳の誕生日にでも。


貫通祝いに桂花の太肉麺(ターローメン)をどうぞ。これはね、まさに俺にとってのキング・オブ・ラーメンだ。

マジな話キャベツの最も美味しい食べ方はこのラーメンの具にすることだと思っている。


さぶの買い物に付き合う。大体において女の買い物に付き合うのは退屈するもので、また一人遊びを。


まあ、でも優しい俺は何軒か一緒に回って買い物を済ませ、車を出した訳だ。そしてこの続きはブルースホテルにて。


そして人生はつづく...