p h o t o D
2 0 0 2

6/17 mon.

俺にコーヒーを奢るという約束を果たしにようやく佐々木Rちゃんはやって来た。ハジメマシテのまりちゃんも一緒に。コワがんないでね。


俺は一体何度此処に来ているのだろう。ところでRちゃんには悩みがあるみたい。やっぱり君もオンナノコだったんだね(失礼!)。


悩める乙女を駅で見送り、駆け付けたハンサム食堂では座敷を借り切ってモコちゃんの結婚パーティーが催されていた。とにかくオメデトウ!


今日はめでたい。飲めや飲めやでビール六十本ほど空けたらしい。


スゴい暑さで何処か東南アジアの国にいるような気分になった。向かいは沖縄料理屋だしね。

此処は西荻無国籍ストリート。


バルティス?イヤこれはギタリストのヤスさんだ。イイ男だねぇ。


お開きは午前三時前。え?みんなまだ飲むの?Yの野郎は女と何処かへ消えやがった。


そして人生はつづく...