p h o t o D
2 0 0 2

10/3 thu.

ニンニンちにまたやって来た。ねえねえ聞いてよ〜と辛い話など。


とかく世の中上手く行かないものだね。頑張れよ。お前もな。


そして朝。いつもの帰り道。


10/4 fri.

トマト好きのこじから久しぶりにメールがあって飯でも食うかということでまたお馴染みのトマト湯麺を。彼女にとっては初めてのトマト湯麺。どうよ?


コーヒーを一杯ご馳走すると風邪気味のこじは逃げるように帰って行った。


それからB社に次号の色校をチェックしに行って、ついでにもらった本をプリンと共にユルヰ宅に届ける。フランス語のレポートを書いていた。赤と黒の部屋で。


10/5 sat.

仕事の打ち合わせで昼下がりの高円寺。カメラマン仲間の美佳ちゃんを待つ。


美佳ちゃんはママチャリで颯爽と登場。二人で遅い昼食。「髪を切ってくるわ!」と言ってまた何処かへ颯爽と走り去って行った。


そして人生はつづく...