p h o t o D
2 0 0 2

12/22 sun.

ピノコちゃんとデート。

二年前に彼女の写真を初めて見た時からいつか会ってみたいなと思っていたら、つい最近彼女の方からコンタクトがあった。もちろん二つ返事で会いに行きました。


初対面だと言うのにいきなりディープな話題に突入。実際のピノコちゃんは俺の想像を遥かに超えていた。


人というものは実際に会ってみて初めて分かることがある。そして俺はまだまだ君のことを知らない。これからだね。それにしても出会いというものは...


12/23 mon.

高校の同級生T吉。とてもいい奴だ。今日は貧乏な俺に焼肉をご馳走してくれた。お嫁さん募集中です(俺もだけど)。オナカいっぱいになったよ。


T吉を駅まで送っていくとハルナ夫妻にばったり遭遇。ハルナ家でお茶することに。この家にはいつも花がある。


また何か企んでいるらしい。はっきり言ってコドモだねハルナさん。


12/24 tue.

クリスマスイブをどう過ごしたかと言うとまずはコインランドリー。


某コンビニ前にて。

「ケーキはいかがですか?ケーキはいかがですか?」ウルサイなあもう。いらんちゅうとるに。俺にはカンケーなかと。


それから大ちゃんと待ち合わせて西友で買い物を。男二人水入らずで鍋をやる。これは断じてクリスマスパーティーではない。


でも大ちゃんがどうしても食いたいと言うのでローストチキンも買った。そしてああでもないこうでもないと色々な話。


お互いに早くいいお嫁さんが見つかるといいねということで、此処を見ている女性の方はヨロシク。でも...ダメだねこりゃ。


そして人生はつづく...