p h o t o D
2 0 0 3

1/19 sun.

ジェットコースターのような毎日。有頂天にさせられたりどん底に突き落とされたり。


例え人は乗らずとも回転木馬は永遠に回り続けているかのように見えた。


1/20 mon.

昨夜は雪が降った。今日はよく晴れた。


湖畔に降りてみる。平和な風景だ。


もう一つの湖へ。一転して此処は死にに来たような景色だと思った。


そんな場所にも健気に咲く花。


好きな人の待つ東京へ戻ろう。


1/21 tue.

カオルの部屋がやっと片付いたらしく「茶でも飲みきいへん?」と言うので自転車で行ってみた。また髪型変わったんやねー。


1/22 wed.

色々と雑用を片付けるため走り回った。そしてまた夜が始まる。


好きな女が遊びに来た。ちょっと遅くなったけど誕生日を一緒に祝おう。ささやかなるバースディパーティー。君がこの世に生まれてきたということに感謝して。


そして人生はつづく...