p h o t o D
2 0 0 3

2/5 wed.

暗室の顛末。今ではこんなに変わり果てた姿になってしまいましたとさ。


2/6 thu.

月がとっても青いから...君に会いに行こう。


深夜のコーヒーブレイク。ファミレスの灯りが妙に懐かしく思える時がある。


ねえ夜明けのコーヒーを一緒に飲もうよ。聞いてる?


2/8 sat.

ここは横浜。ブルーライトヨコハマ。

出がけにまた悲しい電話がひとつ。


そして赤レンガ倉庫にやって来た。息を切らして走ってやって来たよ。


今日は「LINK0」という音楽と映像によるイベント。そんで紙コップ人間現る。


このイベントの中で素晴らしい写真を見せてくれた大石さん達と食事。広島からようこそ。


初めましてjiiやんとhitohitoちゃん。

でも初めて会った気はしなかった。絶対jiiやんの方が俺より年上だと思ってた。

これでまだ二十代なんて信じられる?


なぜかアオヤギ君達もいつの間にか合流してjiiやん宅にお邪魔。みんなカメラおやじだ。


あ、紙コップ人間もついて来てたのね。


大石さんってカワイイなあ。

楽しいひとときだったんだけど、実はついさっき携帯電話に泣きたくなるようなヒドい内容のメールが届いていて心此処にあらずだったことを白状します。ゴメンナサイ。また今度ゆっくりお話しましょうね。

そして俺達はhitohitoちゃんの運転による深夜の東京大ドライブへ出かけた。


そして人生はつづく...