p h o t o D
2 0 0 3

4/10 thu.

今日は新宿〜渋谷〜吉祥寺と回って部屋に必要なものを買い揃えたりして。最後にホープ軒で夕飯。


4/12 sat.

引っ越し作業の合間になるちゃんと会う。いつもどんぐり舎なので今日は反対口のダンテにしてみた。此処もなかなかいい店だ。また会いましょうね。


4/13 sun.

ここのところ毎日毎日引っ越しをしているのだが、まだ前の部屋にはこんなに荷物が残っている。こんなにも荒れ果ててしまった。いと凄まじきもの。


4/19 sat.

ずいぶん久しぶりに出かけた気がする。真っ昼間の不夜城にて。


今日は久しぶりに虹を見た。大きな大きな虹だった。カメラを向けたけど上手く写ってなかったので代わりにこの日の夕焼けを。


4/20 sun.

新しい部屋。だいぶ人間の部屋らしくなってきた。引っ越しもそろそろ終わりだ。


4/21 mon.

部屋が片付いたら花を一輪飾りたい。庭にも花の種を蒔いてみたいと思う。


そして人生はつづく...