p h o t o D
2 0 0 3

5/6 tue.

遅い朝。寝ぼけながら写真を撮る。


5/7 wed.

エリザベスが朝からうちにやって来た。まだ寝ていた俺は叩き起こされて彼女の写真を一日中撮った。晩飯は何故か田舎から送られてきた母の味。


5/8 thu.

何と因果な事だ。鈴木いづみがまたうちにやって来たのだった。


5/10 sat.

不機嫌なエリザベス。


5/11 sun.

どんぐり舎のドア越しの風景。日本語が下手だと言うマナミちゃんと会う。少しだけ写真を撮った。


5/13 tue.

病院(?)のようなところに来ている。看護婦さんの秘密日記を読んだりするのが好きだ。


この後結局意を決して新しいカメラを買うためにカメラ屋へ走る。


5/14 wed.

プール付きの家に来ている。ええなあ。


裸の男のいる風景。夕暮れ時のナルシズム。


そして人生はつづく...