p h o t o D
2 0 0 3

6/2 mon.

毎日通る道。毎日見る木。春夏秋冬でカタチが違う。何となく気になる木。もう六月だ。


先週は俺にしてはよく働いた。一段落したのでメル友のSと飲む。


可愛い顔してなかなかスルドいよ。俺のことを子供扱いなんだからもう...オヤスミ。


6/3 tue.

カフェルームタブーの女。紅茶を飲む女。

焼き鳥の戎にてバラ玉、ミョウガ、レンコン肉詰め、焼酎ロック少々...を摂取後に。


6/4 wed.

ロックンロールオールナイト。回る回る、回る因果は糸車。意味不明。


6/5 thu.

そして朝が来た。期せずしてあのコと夜明けのコーヒーを飲むことに。ずいぶん久しぶりだったね。君はとても可愛いけど同時にとても可愛げが無いね。


夜、大介が遊びに来てくれた。彼の純粋な恋心に俺は打たれた。


6/6 fri.

はらだはるなちゃんのお部屋にお邪魔して撮影。意外な接点がありビックリ。今度会う時は一緒に歌を歌いたいよ。


6/7 sat.

向日葵。太陽の花が俺の部屋にやって来た。この俺の部屋に。


何故かこの後カラオケ屋にてコーヒールンバを熱唱。それも二回。


6/8 sun.

倉沢七海ちゃんを撮影。腹ペコになった。でも俺はオーダーを失敗して満腹できず。んなこたあどうでもよくって...色んな話をしたね。ここだけの話。メールでもちょうだいな。


6/9 mon.

重たい空。鈍い街の発色。


深夜、突然女に呼び出されて。でもヤツは来ないんだよなこれがまた。何なんだ一体?このワガママ娘が。

ま、いいけどね。


そして人生はつづく...