p h o t o D
2 0 0 3

7/14 mon.

またまた不思議な場所へと迷い込んでしまった。明日から遠くへと行ってしまうあの子とも結局会えず仕舞い。


7/15 tue.

出番待ちのM上S子ちゃん。女をイカせる女。


こういうのはどうですか?俺はちょっとだけ触らせてもらいましたけど?


7/16 wed.

西麻布で所用を済ませた後昼飯は久しぶりのかおたんラーメン。屋台風の不思議なインテリアのお店。


普通のラーメンを注文後、炒めもやしとご飯とお新香付きのラーメンセットにするべきだったと後悔。


現像所の近所に住むりんりんと合流してコーヒーを飲み、高円寺で写真展観てからザボンでラーメン食ってりんりん宅にお邪魔した。

つまり今日はラーメンを昼夜と二回食った訳だ。


7/17 thu.

深夜の不毛のドライブの果てに。そう言えば今年はまだ紫陽花を撮ってなかったことに気付く。


7/18 fri.

セルフポートレーターのアーチャンとどんぐり舎にて初めて会う。これまでメールで互いの愛を育んできた。コーヒーは苦手と言うので今日はカフェ俺を飲んでもらった。


西友で買い物した後いきなり我が家へ拉致って得意の手料理を作ってもらう。焼肉と水菜を豆腐に乗っけたオリジナル料理を作ってくれているところ。


そして人生はつづく...