p h o t o D
2 0 0 3

7/19 sat.

昨日も行ったどんぐり舎に今日は一人。ジャムトーストとほろ苦ブレンドを注文して漫画を読んだ。


見慣れた西荻窪の裏通りの風景。また寝苦しい季節が始まった。


7/20 sun.

佐々木R氏来訪。近所のパン屋のパンを手土産に。これは旨かったな。そんで俺のニコンを放出。余っていたナスを炒めてもらって男カレーもついでに大放出した。


7/21 mon.

無事に一時帰還したエリザベスと深夜のファミレスにて密会。コーヒーをお代わりした後自転車に乗って颯爽と闇の中に消えて行った。


7/22 tue.

昨夜は何故か眠れない夜。ほとんど寝ないまま山梨まで高速を飛ばす。都合によりパーキングにて三時間ほど時間を潰す羽目に。眠った。


夏が来た証。向日葵畑にも行ってみたい。


そして紫陽花もまだ咲いていた。梅雨は未だ明けぬのか。


アンビバレンツな感情を抱きつつも確実に腹は減るという訳だ。そして眠い。


そして人生はつづく...