p h o t o D
2 0 0 3

10/10 fri.

発光くらげが漂う海の底にて。


深海に咲く花を摘む。


井の頭通りは今宵も平和だった。


10/14 tue.

大介が俺との約束を破った件でモメる。あいつとの仲もこれまでかと思ったが、話そうと言ってビール持ってやって来た。誰にもサヨナラなんて言いたくねえんだよ!


10/15 wed.

「ねえ、ちょっとだけ入ってみようか?ナンにもしないからさ」「ナンにもしないの?じゃヤだ」なんてね。言われてみたいもんだ。


10/17 fri.

自転車乗って吉祥寺へ向かう。さすがに寒くなってきたね。


某カフェにて人見知りのさとこと密会。お父さんカメラお母さんカメラ、おじいちゃんカメラに孫カメラ。彼女は日本の写真界を変えてやると言っている。


もう一人お腹を空かせた熊本人もいたので豚骨ラーメン食いに。緊張し過ぎで食べ切れないよと言うさとこの分はほとんど俺が食ってやった。

またね!


10/19 sun.

レレレ?お出かけですか?


10/20 mon.

取り込んだ洗濯物を全然畳む気がしない。そんな日ってありませんか?


そして人生はつづく...