p h o t o D
2 0 0 4

2/15 sun.

柳小路の昼市の日がやって来た。早いなあもう三回目だよ。西荻夫婦のお二人と。俺達三人は今のところ皆勤賞。本日はマトンビラニなどを食す。


さらに明後日閉店するというミスタードーナツにて最後のお茶。ポンデなんたらが旨いよね。

じ、実はそろそろ写真展の準備をやらなくてはいけないのだが、話が尽きない...


これが噂の韓国の酒マッコリ。白くて甘酸っぱくて水のようなのど越しの酒。はっきり言ってハマってます。毎晩飲んでます。


2/16 mon.

よっちゃんが俺に会いに来てくれたので夢飯でランチ。


食後のコーヒーを飲もうとどんぐり舎に行くと何故か比奈さんがいた。カメラを向けるとイヤンイヤンといつものポーズ。


よっちゃんに西荻を案内してみた。上に見えますのが西荻の守り神ピンクの象でございます。


の、のどかだねえ...で、でも...しゃ、写真展の準備...まだな、なにもやってない...実は結構アセってます...


でも、あなたの望みを何でも叶えてくれる叶屋もあるし。何とかなるだろ。


あら、いつの間にかのぴちゃんも。という訳で三人でこけし屋のケーキ食った。紅茶も煎れてみた。


2/18 wed.

部屋を今日マイニチエクストラ仕様にしてみた。ゆっくりと加速してゆく毎日。


写真展の打ち合わせのため高円寺へ行き、それから林君の結婚式写真を納品しに神保町へ行き漢陽楼でご馳走になり(ウェディングドレスを脱いだしおりちゃんもステキだって!)、


その後ばぶと合流して喫茶ミロンガで一服、アイリッシュコーヒー。それから新宿ヨドバシカメラで現像液と印画紙を仕入れてさあ帰ろうとしたところで大ちゃんから「マッコリ買ってきてよ〜」と甘えたメールが入り、仕方ねえなあと大久保の韓国広場まで行ってマッコリを大量に購入(もちろん自分の分も)して大ちゃん宅まで配達した。ついでに清水屋で明日のパンを買って...

とまあ今日は色々あった訳です。暗室は明日からやります。やりますよ。


そして人生はつづく...