p h o t o D
2 0 0 4

2/20 fri.

「マイニチ・エクストラ」直前レポート...

個展の準備をようやく始めたところに大阪からあんこまんが偵察にやって来た。


でもちゃんと差し入れのケーキも持って来てくれたよ。喫茶タブーのコーヒーで丁重にもてなした。


あんこまんは今新しいことを始めようと燃えているところ。俺だってがんばるけんね。また来月会えるんよね。その時またな!


2/22 sun.

暗室作業三日目。孤独を愛する俺をのぴが邪魔しに来た。コーヒー飲んだら帰ってくれよなもう...


2/23 mon.

展示に必要なものを買い揃えに郊外のドイトまで。田無タワーが出迎えてくれる。


2/24 tue.

暗室作業五日目の朝。朝日の昇る頃展示用の全てのプリントを焼き上げた。濡れた印画紙は美しかった。全78点分の思い出プレイバック。


一日パネルのペンキ塗り。のぴちゃん今日はよく働いた。夜はご褒美にトマト湯麺奢ってやるけんね。


2/25 wed.

今日はペンキ塗りを大ちゃんに手伝ってもらう。報酬は肉あんかけ炒飯。でも大ちゃんの口には合わんかったごたる(二度と奢ってやるもんかフン!)。


2/26 thu.

仕事の合間に韓国広場まで米の加工品を買い出しに。


2/27 fri.

朝だ。美味しいタブーコーヒーのためにその一。淹れるお湯の温度は87℃を守るべし。


歌舞伎町の風景、その青編。


歌舞伎町の風景、その赤編。


夜。今日はマット切り。あともうひと頑張りなんやけど...


ついつい遊んでしまうの図。


2/28 sat.

第一次搬入を終えて昼飯の高円寺カレー。さあていよいよだ。のぴよ色々ありがとう。


そして人生はつづく...