p h o t o D
2 0 0 4

3/5 fri.

mainichi extra 4th day...

晴れた。高円寺駅前はいつもと変わらぬ光景だった。


ギャラリーへ行くと女子高生二人。そして四畳半作家Mさんと愛知から来た謎の女、玻璃ちゃん。

この異色の組み合わせによる討論(下ネタ)には笑った。


鬼娘ちゃんも春からは写真学生だ。彼女のモデルの華ちゃんと。ひたすら無邪気。だけどエロ。


文明さんも来てくれたよ。お久しぶり。またうちにも遊びに来てくださいよ。


ノッチャンもまた来てくれた。もちろんマッコリ持って。何故か二人で話が弾んでたね。


鈴木さんは初めましてだ。お話しできてうれしかったです。人は何故ハダカを...


様々なジャンルの人達が次々にやって来ては消えやって来ては消えてゆき...


あ!アナタは和歌山のカレーで世間を騒がせたあの...


お馴染みの蒼君はハナちゃんを連れて来てくれた。ん?キミタチデキテルノ?

ハナちゃんイナゴの佃煮ありがとう!


俺が撮ったあくびちゃんと、


あくびちゃんが撮ったトミー。ちなみに後ろに写ってるのは俺の中学時代のマドンナのえり子ちゃんだよ!


露出はきちんと計りましょう。


博多時代の音楽仲間の東君まで登場したよ!見てみ。最近喧嘩して歯を折ったとよ。


何やら賑やかになってきたぞと。あ、中島さんもおる。


カオール・アンド・デイビッド・フロム・シアトル・ザ・コーヒータウンなんだけどカオルは実はコーヒーが飲めんのだこれがまた。


赤ライカ黒ライカのライカ夫妻。むむ。デキるなおヌシら。


左から、初めましてのつぐみちゃん、三度目くらいのヨーイチ君、そして長い付き合いなのにりんりんったら未だに脱いではくれないYo!


もうほとんどお花見もしくはお座敷パブ状態やね。お店の人ご、ゴメンナサイ!

右端で笑ってるカズマ君は何と一昨年の冬に終電の代々木駅ホームで傷心の俺に声をかけてきたあの時の男だったYo!


リクルートの女アキちゃん。お、俺がスーツ姿にヨワいこと知っとったんか?


ああ、もう何が何やらワカランごとなってきた。意識がだんだん遠のいて...

ホントのこと言うとシアワセで涙が出そうだったんだYo!


そして人生はつづく...