p h o t o D
2 0 0 4

3/7 sun.

mainichi extra 6th day...

朝。目が覚めるなり目の前にあった女の尻を撮るあたり...さすがだね。


ヤツタニ君のことをずっとヤツハシ君だと思っていたらしい。


この部屋にこの面子でいるって何か不思議な感じ。


せっかくなのでとっても恥ずかしい秘蔵写真集を今日は特別にみんなに見てもらった。やけに満足そうだね内緒だよ。

※山路君は始発で帰って行った。のぴちゃんは二度寝中。


そろそろ出かけようか。叫君mmちゃんはまた改めてね。


お二人に改めて会場を案内してもらいましょうか。後ろに見えますのが東京都杉並区高円寺南二丁目のカフェPlanet3rdでございます。


此処の二階ギャラリースペースにて冨成鉄の写真展「マイニチ・エクストラ」を開催中。

ボク達はるばる大阪から観に来たんだ。とっても面白かったヨ。


お店に入って左奥へ進み、此処から二階に上がったところが会場だヨ。さあ、恐がらずに登ってみようヨ。


...てな訳でホントにどうもありがとう。来月は大阪まで会いに行くからね!


そして二人は帰って行っちゃった...


今回モデルもやってくれた写真好きのカントクY溝氏とシュウ君十七歳。微妙な取り合わせ。でもシュウ君は少なくとも童貞ではないらしいですぜ。


おお、よく来てくれたね。あいこ夫妻とその愛の結晶(言い方が古いかねえ?)。あいこちゃん、ママになって益々キレイに益々強くなったね。


鬼娘ちゃんがカリキュラコージさんを連れて来てくれた。コージさんやっと会えたね!で、二人はどういう関係なの?


祐天寺の人気者アオヤギ君がやっと来てくれた。写真って何だろうね?幸せって?後ろにいるのはもちろん...


大石さんもリカちゃん連れて来てくれた。相変わらずのニコニコ顔でした。

ところでサナちゃんは色々といじめちゃってゴメンね。イヤあのその...


あれ?お宅どちら様でしたっけ?ウソウソ...ちゃんと覚えてますとも。覚えてるどころか大変お世話になってます。こちらが噂のW田君だね?照れ屋さんなのね。


シュウ君も何とか溶け込んでるね。オトナの世界はどうだ?ガンバるんだ。未来は明るいかもしれない。


さちこの)旦那も来てくれた。しかしてその正体は謎の作曲家。そしてさちこちゃんの爆発まであと一歩。


ミチコちゃんも就職活動中らしい。今度来る時は是非ス、スーツでお願いします。


ふう...今日も一日あんな人やこんな人。人間てホント面白いね。そろそろギャラリー閉めようかと思ってるといつの間にか隅っこに怪しい女が一人いた。つづく...


そして人生はつづく...