p h o t o D
2 0 0 4

4/4 sun.

osaka days #2...

諸般の事情に無理矢理辻褄を合わせて強引に出発した。でも月は俺達を見守ってくれている(はず)。


無音の高速バス。いつも通りの青い朝。


午前七時。バスを降りて最初に見た梅田の景色。辿り着いたらいつも雨降り。

すぐ隣にはヨドバシカメラがあったがまだ開店前だった。


まずはモーニングやってる店を探す。いい店がすぐに見つかったんでトイレで顔を洗い歯を磨く。のぴは朝化粧を少々。


開店と同時にヨドバシカメラに飛び込みフィルムを購入。

それにしても大阪のヨドバシのお洒落さにはびっくりした。だってコムサと合体しとるんやもん。


目の前に突然赤い観覧車が現れたのでとりあえず乗ってみることにする。


こんな街中にいきなり観覧車とは。さすが大阪だね。でもこの雨にのぴは機嫌悪いみたい。


...と思ったらそうでもないか。


それにしても少し寒いね...


それから(服を着て)心斎橋へ移動。川福でうどん食ってアメリカ村を散策。


雨に濡れるSUMISOに辿り着いた。


やって来たよ!ヤツタニ君の生写真を観に来たとよ!そう「比奈一・八津谷泰三写真展」だ。


お隣の部屋にはあんこまん。て言うか、部屋があんこまんそのものやったよ。あんこ写真展「couples」。


お酒飲んでほとんど終電。ハルちゃんとも再会。別れ際は少々慌ただしかったけど。


実は今日はあんこホテルに予約を入れておるのだ。


ついに憧れのあんこカフェに到着して深夜のコーヒータイム。


すっかりお世話になっちゃった。話は尽きないけれど明日もあるからね。あんこホテルの夜は更けて...


そして人生はつづく...