p h o t o D
2 0 0 4

4/16 fri.

下校の時間はちょっぴり恥ずかしい。


4/17 sat

そろそろ寝ようとしているとのぴが半べそかきながら電話してきたので救出に向かった。


4/18 sun.

彼女に誘われビリヤード。嫌な事なんか忘れちゃうぜ。


ついつい熱くなって閉店まで勝負は続いた。辛うじて俺の勝ち。


4/19 mon.

世の中は下世話な色で溢れている。


4/20 tue.

もう夏が来たかのような一日だった。


覗き見の快楽は誰にも止められない。


女とは誰もが娼婦であり、


4/21 wed.

そして同時に子供のようでもあると思う。無邪気にまた何かを作っている。


4/22 thu.

9colorsのDMができたってんで受け取りに金子さんの仕事場。何故か阿部薫を聴きながら。


4/24 sat.

記憶が飛んでいた。目が覚めるとこんなところに。俺はまだ生きていた。


これからは改造人間として生きていかねばならない悲しみを想って泣いた。

...ちょ、ちょっと唐突でしたね。


4/25 sun.

柏餅食った後アダムとイブごっこ。こんなことばっかしやっているバカップル。


そして人生はつづく...