p h o t o D
2 0 0 4

5/8 sat.

9colors 2nd day...

結局昨夜は玻璃ちゃんをお持ち帰り。俺としたことが悔やまれるのはせっかく脱いでくれたのにフィルムのストックが切れていて携帯カメラでしか撮れなかったこと...

朝、まずフィルムを買って。まあ東京のモーニングでもどうぞ。名古屋の方のはなんかスゴいらしいけど。


彼女は服だけじゃなく色んなものを脱いでくれた。

そして新幹線に乗るために東京駅へ直行。君の恋心は何処へ?


大石さんもまた来てくれた。今日もとても天気がいいぞ。大石さんもいつも晴れてるような人だと思った。


アオヤギ君は自慢のスポーツカーをぶっ飛ばして来てくれた。で、あれからどーなの?でもマジな話、君はなかなか俺にもできんことやってると思うよ。ん?何がリアルって話。


こちらはミチコちゃんと美佳ちゃん。禁断の構図。みたいな。


ずいぶんご無沙汰だったミネコちゃんはとてもよく笑う。初めましてのピロコちゃんもよく笑う人だった。楽しいもんね。


こちらが冨成鉄の今回出展作品「第3ラブソング」最近作からの構成です。

ユウカちゃん花とお菓子と本をありがとう!


もう...俺がスーツ姿に弱いの知ってて着て来るんだから。スゴい仕事できそうな感じ。こんな女が上司だったら...


でも笑うとこんなにチャーミングなんだからこのこの。繭ちゃんでした。


こちらもまたまた笑顔がチャーミングなるうらちゃん。どんな人かと色々想像したよ。これもまた幻だと思う?


それから純朴娘(らしい)エリコちゃんも今度こそ勇気を出して俺に声をかけてくれた。今日もまたたくさんの人と新たに知り合う。俺ってシアワセ者なのかも...


そして人生はつづく...