p h o t o D
2 0 0 4

5/10 mon.

9colors 4th day...

ハナちゃんが上京して俺に甘い甘〜いマンゴーを奢ってくれた。


ギャラリーへとお連れする。今回は色々とありがとうお世話になりました。


と、ちょうど蒼君もやって来た。ん?そんでキミタチ、デキテルノカナ?


それからまた色んな人が来たので近所のファイヤーキングカフェに場所を移してお茶会を。まずは自己紹介から。二度目のるうらちゃんだけど、改めてご趣味は?


5/11 tue.

五日目...

一昨日さちこから「出ました!」の知らせを受けていたのでさっそくのぴと一緒に見に行ってみた。さすがさちこ。出産そのものを最大限に楽しんでいた模様。


まだしわくちゃだったけどこの子、美人になると思うよ。そんで旦那は間違いなく親バカになると思うな。


みんな君を待ってたんだよさつきちゃん。とにかくおめでとう。


そしてまたギャラリーへ。久しぶりのアヤミちゃん。元気そうじゃないの。差し入れもありがとね。


実を言うとカナタ君にもつい最近弟ができたのだった。ヤッタネ!


神戸からお越しのオトナの女のハルちゃん。


代々木上原のチャーリーズエンジェル。みたいな。のぴとハルちゃんとあくびちゃん。


女性を撮るのが大好きな女性えりなちゃんもまた来てくれた。


その後恵比寿のモンスーンカフェにてベトナムの料理をのぴとハルちゃんと三人で。

ハルちゃんは帰ってったけど...楽しかったね。


帰りに寄ったカナタ君ちのベランダから。


そして人生はつづく...