p h o t o D
2 0 0 4

6/10 thu.

現像所に昨日の上がりを取りに行った後コアマガジンへ。最近少し慌ただしい。


6/12 sat.

高校大学と一緒だったT之内が上京したので戎で飲む。可愛い娘さんの写真を見せてくれた。


T吉が手にしているのは俺達が通ったツルカメ高校の卒業アルバムだ。色んな奴がいたよなあ...


6/13 sun.

晴れたのでカメラを持って吉祥寺へ。夏の風景を探して歩いていると「吾輩は猫である」を読む猫に遭遇。


井の頭公園は音楽に満ちていた。よく見るとピースしている奴も。


マディウォーターズのブルースに聴き入る少女が一人。結構シュールな昼下がり。


夕暮れ時に天ぷら屋に入ったら俺のカメラを見てカメラマニアの親爺が自分のコンタックスを持ち出して話しかけてきた。夕陽はこう撮るんだぞと教えてくれた。


6/14 mon.

一体どっちに行けばいいのだ。

※すいませんベタ過ぎですね...


6/15 tue.

朝から何も食っていなかった。夕方ファミレスに入ると目の前に寝ている女が...


あ!おはよう。ギ装置Rちゃんでした。今日はノンアルコールで約四時間喋り続けたよ。何を喋ったのか俺も覚えてないよ...


で、結局その後やっぱりワインを頼んでさらに三時間。


最後には何やらヘンな踊りを踊り出しちゃった。君ってオモシロイよね全く...


と、浮かれている間に実は不吉な電話が入っていた。Rちゃんを駅まで送り届けてから不毛なドライブ。話は急展開。こ、こんな朝は迎えたくなかった。


そして人生はつづく...