p h o t o D
2 0 0 4

7/11 sun.

選挙権のある俺、一応投票には行くよ。


その後、選挙権のまだ無い文ちゃんが手作りのケーキ持って遊びに来る。「恋って一体ナンですか?」と聞かれた。


その質問の答えはもんじゃ焼きでも食べながら。時々無性に食べたくなるものってあるよね。で、恋とは...ナンダロね?


7/12 mon.

繭ちゃんが土産に持って来たワインを昼間っから飲んでちょっとクラクラ。夜になってお腹が減ってきたのでカレーを食いに出かける。


コレは「半目の女」。彼女の魂が抜けていく瞬間を捉えたもの。


7/14 wed.

それにしても暑いね。東京でもいよいよ梅雨明け宣言が出された模様。


山路君の煎れるエスプレッソはその辺の喫茶店のより絶対に旨い。今日はラテにて。


7/15 thu.

真っ赤な椅子の誘惑に負けて、ある欲望がひとつ。


7/16 fri.

今日はラッキー。滅多に店を開けない幻のラーメン屋「山ちゃん」のニンニクラーメンが食えた。いい事があるかもしれない。


7/17 sat.

男を磨くために実は今ボクシングジムに通っている(おいおいホントかよ)。


7/20 tue.

この夏初めての海にやって来た。しかし一体何しに来たのでしょうか。本日東京では最高気温39.5℃を記録したらしい。

夜、困っている女のわがままを聞く。俺は優し過ぎるな...


7/21 wed.

残酷な公園。久しぶりに会ったあのコは真っ黒に日焼けしていて、知らない人みたいだった。


7/22 thu.

再びあの海へ。これは言うまでもなく「愛の逃避行」の図であります。


7/23 fri.

無償の愛ってホントにあるの?


そして遊覧船は湾内をぐるぐる回る。永遠にだ。


ゴゴゴー風が泣いているゴゴゴー ゴゴゴー風が叫んでるゴーゴゴー

by ザ・スパイダース


そして人生はつづく...