p h o t o D
2 0 0 4

8/14 sat.

安藤青太さんの写真展を観に下北沢へ。お隣は今回のモデルも務めた堅田知里さん。う〜んオモロイ人達や。そしてホッピー。


堅田さんのパフォーマンスとそれを撮る安藤さん。二人とも踊っているように見えた。


帰りに寄ったカワイイ雑貨屋さんとカワイイ女の子。


花は、花は何でも知っている。俺の自己矛盾もね。そしてそれを受け入れてくれる。


8/15 sun.

もう顔も見たくねえと思っておった大ちゃんが「田舎から馬肉送ってきたから持ってくヨ〜」と言うので「じゃあおいでヨ〜」と二つ返事で。

※あ。上の安藤さんとは別人です念のため。


やっぱりオマエはもう二度と来るな!と追い出した。

話は変わるけど飼っているベタ(熱帯魚)が最近元気が無くて水槽を移して治療中。テーブルの真ん中に置いてあるのがそれ。大ちゃんと二人で見守っていたが多分今夜が峠だろう。


8/16 mon. (my bd)

看病の甲斐なく朝になるとやっぱり昇天していた。俺が生まれた日にお前は死んでいったよ。


天気はいいんだけどねえ。


今日は一人孤独を噛みしめようと思っていたのだが「小娘がケーキ奢ってあげるよ」という言葉に負けて出かけることに。叫君の誘いは断ったのに...スマンな。


という訳でこけし屋。誕生日を祝ってもらうっていくつになっても嬉しいよね。


その後、西荻を散歩したり善福寺川でジュゴンを見たり公園で爺さんの大車輪を見たり...

一人になって夜明け方、今朝死んだベタを埋めに行った。


そして人生はつづく...