p h o t o D
2 0 0 4

8/17 tue.

何と言うこともない近所の風景。雨が降っていたようだ。


8/18 wed.

全てを諦めたくなるような青空だった。


8/20 fri.

ホテルカリフォルニアの夕暮れ。みたいな。


8/22 sun.

南千住の大衆食堂ときわやにて。男臭い背中に色気を感じる今日この頃。


ポークライスなるものを注文してみたけど俺の想像とはかなり違っていた。でも味は悪くない。


全国からコーヒー通が「巡礼」に訪れるというこの店。一度来てみたかった。たくさんの種類の豆がある中敢えてブレンドを注文。さすがに旨かった。バッハもコーヒー好きだったらしい。


夜、川口湖畔の山荘でぼんやりと眺めたオリンピック女子マラソン。


8/23 mon.

湖に消えた恋を探してみる。もちろん言ってみただけです。


霧の中に消えた恋を...もういいよ。


再び湖へ。さっき雨にも濡れたし結構寒かったよ。


富士山はどっちだ?全然見えやしない。


いつか君が 見たいと言った 遠い北国の湖に 悲しい姿 スワンの涙

by ジ・オックス


そして人生はつづく...