p h o t o D
2 0 0 4

9/3 fri.

ちょいとクルマを飛ばしてリカちゃんに会いに行った。死にかけた話など。


ピンポ〜ン。

帰宅して飯の用意でもしようとしていたら玄関のチャイム。今時分にナンダロ?とドアを開けると「同じアパートの住人なんですけど部屋の鍵を失くしちゃって〜、電話貸してもらえませんか〜」だって。まあ上がって飯でも食ってけよ。冷凍もんのドライカレーだけど。

この東京砂漠では珍しいエピソードでしょ?うちから徒歩十秒地点に住んでいるサワコちゃんでした。


9/4 sat.

アーティストみろり虫ちゃんの個展が最終日だってんで大雨の中を新宿ゴールデン街までゴー。


ギャラリー飲み屋naguneの二階。不思議な空間だった。幸せな扇風機を思い出す。


みろりちゃんもシアワセそー。さわってもいいよー。


みろりちゃんにバーボン三杯奢ってもらっていい気持ちになり、雨に濡れた歌舞伎町を朝まで徘徊。撮影はお客さんのエンドーさん。


始発待ちなどしたのはいつ以来だろう。やっと西荻まで帰って来た。


全く以て気だるい朝だな。俺は寝るよ。


そして人生はつづく...