p h o t o D
2 0 0 4

11/9 tue.

もうずいぶん歯医者通いをしている。キレイな助手さんに「写真撮らせてください」と未だに言えないそんな歯医者からの帰り道。


セミヌードなビートルが。


冴島奈緒に呼び出されて彼女の隠れ家へ。


彼女とは以前仕事で初めて会った。ちょうど二年ぶりだった。「裸の天使達」参照。


冴島奈緒と行くお買い物。仕入れたのはピザとフルーツと美味しい水。それと煙草。


彼女もコーヒーが大好きだった。今日一日、二人で十杯は飲んだと思う。それにしても冴島奈緒は面白い女だ。こういう女はなかなかいないと思う。


思えば俺は彼女のファンだった。恥ずかしいから言わなかったけど、実はアナタの裏ビデオも所有してるんです。だからこの密室に二人きりでいるなんてものスゴ〜く不思議な感覚だったんです。是非またお会いしましょう。


11/10 wed.

新宿御苑。ぽかぽかぽかぽか暖かい一日。


此処にはこんなに平和な風景があるというのに。


そして思う。自分の中に果たして平和はあるのだろうか。


11/11 thu.

無性に魚を食いたくなり一人で寿司屋へ。もちろんくるくる回ってる奴だったよ。俺も一緒にくるくる回ってみたりなんかして。


そして人生はつづく...