p h o t o D
2 0 0 4

12/26 sun. 続き

念願の九十九里浜にて全撮影を終える。


さすがに寒くて外で脱ぐのは無理だった。お疲れさん。さあて東京に帰ろうか。


撮影済みフィルムを現像所に落としてふと見上げると月が電線に引っかかっていた。


いったん部屋に戻ってシャワーを浴びてから大泉忘年会へ。


これは金子さんが「冨成さんってホント写真下手だね」と言ってるところ。あはははそうなんですよ〜マジで今度教えてちょうだいよ。


美佳チャン今年は飲み会だけじゃなくグループ展もやれてヨカッタね。来年も何かやりますか...

さすがに今日は疲労のため金子さんの悪魔の誘いを断って終電にて帰宅した。オヤスミナサイ。


12/27 tue.

高田馬場にて今年最後の忘年会。みんな酔っ払いだね。俺も紹興酒飲んで視界がぼやけてきたよ...


12/28 wed.

日付を間違えたサンタクロースが今頃やって来た。クリスマスはもう終わりですよ。

寒い寒いと思ってたらこの次の日東京で初雪が降った。


12/30 thu.

西荻から電車に飛び乗ると二人組のギャルから声をかけられる。よく見ると知った顔じゃないの。ピロコちゃんと真希ちゃんだった。


その後アーチャンとエリコに誘われて杉並鍋へ。


しかし、マロニーちゃんが無いことに憤慨する。マロニーちゃんの入っていない鍋なんてマロニーちゃんの入っていない鍋なんて...


ウソウソ。男子たるもの食べ物のことでへそを曲げたりなんかしないよ美味しかった。でもマロニーちゃん...


クリスマスには食えなかったケーキも買ってみた。


ケーキっておいちいね。


こらこら俺が寝てる間に人のカメラを勝手に使うんじゃないよアーチャンよ。


そして人生はつづく...