p h o t o D
2 0 0 5

2/4 fri.

天気がいいからと後ろ向きに歩く繭ちゃん。そう言えば今年は豆まきするの忘れてた。


どんぐり舎でお茶。俺は壁が煙草色に染まった喫茶店が好きだ!って別に大きな声で言うことでもないか。


2/6 sun.

全く以て何と言うことのない風景。何故撮ってしまうのか。自分でも未だに分からない。そんな日曜日。


2/7 mon.

ユキコ嬢のポジチェック。このホームページを見てる人には悪いけどポジで見るのはモニタで見るより百倍キレイなんですよ。


一週間ほど早いチョコレートを貰った。おフランスのジャンポールなんとかという高級チョコだった。う、旨いよコレ。


写真撮った事を喜んでもらうのはホント嬉しいよ。こちらこそありがとう。それにしても横顔キレイだね。


2/8 tue.

雨が降ってきた。少し寒い。


崩壊するゲシュタルト。自分で書いてて意味が分かってません。あくまでもイメージで。


開いててヨカッタの山ちゃん。幻のラーメン屋だ。湯気ってナンかシアワセだね。


オススメは味噌ニンニクラーメン六百円。「うちのはニンニク入れないとマズいよ!」と店主の山ちゃんは言い切った。お、漢だね。


そして人生はつづく...