p h o t o D
2 0 0 5

2/24 thu.

蒼君が写真を持って我が家にやって来た。シャワータイムに突然現れたので俺の裸を見られてしまった。撮られてしまった。


一瞬うとうとしてふと目を上げると蒼君が鈴木さんに変わっているではないか。しかもシュークリームをつまみに焼酎飲んでるし。


気を取り直してお薦めの焼き魚定食を一緒に食いに。部屋に戻ってたくさん写真やカメラのことを教えてもらった。ありがとう鈴木さん。


日付も変わって外を見てみるといつの間にか雪が積もっていた。全然気が付かなかった。興奮した二人は薔薇の道へと静かに堕ちてゆくのでありました。


2/25 fri.

昨夜の忘れ物ひとつふたつ。


歯医者の帰りの街中セルフ。俺は鏡の中のアリス(なんのこっちゃ)。


2/27 sun.

いつか夢で見たような風景に突然出くわした。


そして毎日毎日似たような風景の中で一日が終わってゆく。


そして人生はつづく...