p h o t o D
2 0 0 5

3/1 tue.

クラシックカメラ好きの渡邊安治さんと山で密会。


最近また新しく可愛いカメラを入手したようでご機嫌の様子。ところでこの方はかのS&Mスナイパーの編集長なんですよ。そしてカメラマンでもあるし縄師でもあるんです。ほんに謎なお方だ。


3/2 wed.

仕事の後ユキコちゃんとホルモン屋で密会。彼女もこの日新しいカメラを買ったらしい。みんなカメラ好きだよね。ま、俺も割と好きだけど。


3/3 thu.

新宿ニコンサロンに写真のお勉強をしに行った。


新宿の夜景とついに一体化した俺。


その後俺の部屋でチエちゃんと密会。今日は寒いね。夜から雪になるらしいよ。まあコーヒーでも飲みなよ。茹で玉子も作るよ。


写真上手いね。て言うかチエちゃんもカメラマンなんだもんね。


あ。ちょっとエッチな気分になってきたんじゃないの?さっきのコーヒーにちょいと細工しといたから...


試しに「君のおっぱいが懐かしいよ」と言ってみたらほら、ちゃんと見せてくれた。

※よいこのみんなはあんまり真似しないこと。


彼女を家まで送り届けて帰って来るとホントに雪だよ。多分今年最後の雪だ。


明け方もう一度表に出てみた。いやあまだまだ降ってるね。そう言えば今日はひな祭りだったんだ...関係無いけど。


これは反対側を向いたところ。チエちゃんはもう寝たのだろうか。


私旅に出ます。探さないでね。うそ、見つけてね。

※チエちゃんの日記より引用


そして人生はつづく...