p h o t o D
2 0 0 5

4/24 sun.

ISO1600GTの威力。西荻の夜。


久しぶりに春名家の食卓に招かれて。此処の飯はホントに旨いんだから。ちょっと会わない間に色んな事が変化していて驚いた。


それでも変わらないものもある。此処はほら男の勉強机って感じでしょ?


庭に出ればチュ−リップだって咲いてるし猫だっているのだ。今日はホントにご馳走様でした。


4/25 mon.

池袋にはいかがわしさがある。


渋谷には闇がある。


4/26 tue.

そして新宿トンネルにはいつも渋滞が。


夕立も上がった。いざ歌舞伎町へ。


今日はキムちゃん平野君と待ち合わせて新宿ロフトにライブを観に来た。あ、あと写ってないけど初めましてで人見知りのキョンちゃんも一緒にいる。


みんな今日のライブを楽しみにしているみたいだ。キムちゃんなんかが生まれた頃に日本のパンクを作った人だからね。


そして人生はつづく...