p h o t o D
2 0 0 5

5/8 sun.

イメージチェンジして清純派になったエリコ。でも相変わらずいつも何か食っている。


食後は新企画のなぞなぞ大会。


さてこのバスはどっちに向かって進んでいるのでしょう?さあ、よ〜く考えよう。


真面目に考えろってコノ。


5/9 mon.

久々に降り立った阿佐ケ谷駅前は森のようだった。


この街にも思い出が多い。ああやるせない。


R氏と待ち合わせて深夜コーヒー。


午前二時。再び阿佐ケ谷駅前。


話が尽きなかったのでこの後うちに来てもらい続きを朝まで。普段使わない脳味噌を使った。


5/10 tue.

此処は時計屋ではなくて本当は弁当屋なのです。のり弁を待っている間に。


親爺に写真撮らせてくださいと言ったら実は彼も写真好きでテーブルの下から二台のゾルキー(ソビエトのクラシックカメラ)が出てきてびっくりした。店の奥は暗室になっているとのことで二度びっくり。

ゾルキーは撮り忘れてた。今度撮らせてもらおう。


5/11 wed.

そろそろ夜の匂いがしてきたぞ。


5/12 thu.

鈴木さんシュークリーム持って女ヒットマンと共に我が家にやって来た。


写真の話とかカメラの話とか人の殺し方とかだ。


何か俺めっちゃイイ人っぽく写ってますよ。それはやっぱり鈴木さんがイイ人だから?


場所をハンサム食堂に移して続き。ソムタムとタイのもち米は非常に旨い。それとマッコリビール。


あきちゃんにためになる話をたくさん聞かせてもらった。外国に住む話とか輪廻転生の話とか。


十二時過ぎたら彼女の誕生日になった。もう一度うちに戻って来てシュークリームと玄米茶で祝いましたとさ。


そして人生はつづく...