p h o t o D
2 0 0 5

5/15 sun.

今日はこりゃまたいいお天気だ。


久しぶりに柳小路通りの昼市に行ってみた。


ハンサム食堂の二階に上がるとユウカちゃんがいたので、


遅い昼飯に付き合ってもらう。


どうだね調子は?お父さんとは上手くやっとるのかね?


あ、雨だ。雷も。行かなくちゃ。傘が無い。


雨もようやく上がったみたいなので西荻夫婦のさちこ亭へと向かう。


さちこ亭に到着するとちょうどアーチャンのお誕生日会が始まるところだった。


アキちゃんやエリコもいる。俺を入れて総勢八名。


おめでと三歳になったアーチャンよ。泣いてんじゃねえぞ。


よかったねえみんなに祝ってもらえてなあ...


それはそれは記者会見のように写真撮られまくりだったね。


ケーキも美味しゅうございました。

ところでさつきちゃんよもう少しママのシャツを引っ張るんだ!もう少しだけ...失礼。


この町一番の美女さつきちゃんはつい先日満一歳になったばかり。


う。そんなに見つめないで。惚れてしまうじゃないか。


あ〜れ〜ヤメて〜。ドメスティックバイオレンス〜...


く〜ホンットに可愛いなあ。ワカッタワカッタ惚れたよもう。


でもホントは俺のことキライなんでしょ?ん?ヒゲが怖いのかねえ...


後半はさつきちゃん撮影大会になってしまった。


ほら、もう一人で立つこともできるんダヨ。


幸せ者のパパと新入りの羊。


この西荻家族は来月もう少し広い家に引っ越すらしい。さつきちゃんが育ってゆく家だ。また遊びに行くからパーティーやろうぜ。


そして人生はつづく...