p h o t o D
2 0 0 5

5/16 mon.

急にカレー食いたくなって西荻のガネーシャガル。迷わずマトンカレーアンドナン。ナンって旨いよな。


5/17 tue.

最近夜更かしがひどいな。データを見るとこの写真は六時半に撮られている。もちろん午前のだ。


引きこもっとっちゃいかん。若者よネットを捨てて街に出よう。


僕らはみんな生きている。


まりやちゃんに呼び出されていそいそとどんぐりコーヒー。


妖怪っぽいね君。とか言ってゴメンな。


笑うとホラこんなに可愛いんだよね〜。


恋、ではなく鯉を探しながら歩く。


俺が昔住んでたアパート近くの公園に行ってみた。


猫だって猫なりに生きているんだ。


ブランコに乗ってコドモに還る。て言うかコドモなんだけど。


ブランコに乗り過ぎると頭が悪くなっちゃうよ。嘘だよ嘘。


もうずっとブランコしていたい。


俺も一緒になってコドモに還る。て言うかコドモなんだけどね。

ブランコから見た風景からは一瞬月が見えた気がした。


ああもう暗くなってきちゃったよ。


コドモ達はそろそろおうちへ帰る時間だよ。


そして人生はつづく...