p h o t o D
2 0 0 5

6/8 wed.

吉田さん達と今度やるギャラリーの下見。ホントにやりまっせ。


6/9 thu.

ギャラリーをもうひとつ下見に行ったら何とカフェに変わっておったよ。まあまあひとつコーヒーでも。


今日はエリコが俺に写真のイロハを教えてほしいと。そんなん俺もよく分かんねぇ。


写真とは「真を写すに非ず」しかし時には本当のコトが写ることだってあるさ。


とにかく要は目の前にあるものしか撮れねえってことだ。


夜の首都高をぶっ飛ばすんだエリコ。


とりあえず今日は被写界深度についてメモしときなさい。


もう一度言うけど、目の前にあるものしか撮れねえってことなんだな。


6/10 fri.

東京もついに梅雨入り宣言。新宿の傘の花。


遠い遠い北の国から妖精のミノルさんが夢を追って東京にやって来たのでハンサム食堂で密会。下町の妖精ノッチャンと。


蒼君も交えてカメラおやじ四人で初恋の話など。キモいね。


何故か飛び入りでマリーまで乱入。しかし今夜もマリーは誰も愛さない。


な、なんか不思議なスリーショットだなあ。


すっかり長居してしまいましたとさ。


そして朝まで生でダラダラ。明けない夜は無い。ミノルさんもガンバッテね。


そして人生はつづく...