p h o t o D
2 0 0 5

6/22 wed.

シアター上野に出演中の七雪ニコ嬢にお疲れさん。今日もたくさん話を聞く。あれ?何でゴメンしてんだっけ?


6/23 thu.

思い立ってまたカメラを一台買ってしまう。いいカメラなんだけど完璧って訳でもない。本当はカメラは一台だけでいい。俺の理想のカメラは一体何処に?

写真はカレー食おうと帰りに立ち寄った笹塚十号通り商店街。でも食えなかった。


どんぐり舎は今夜も此処に存在している。それはフィクションではない。


6/24 fri.

月に光るアンテナ。叫べ!電波を送れ。


ピン子から呼び出された。久しぶりだな元気だった?初めて来たハンサム食堂の三号店。


今日のピン子は黄金町の女みたいだった。


フキ子ちゃんとは初対面なのにいきなりハシタナイ事ばかり言ってゴメンね。今度はもっとハシタナイ事をしよう。


写真ってフシギ。肉眼で見たのとは全然違ってる。


6/27 mon.

実は土曜日にシアター上野に行ったのだが彼女の踊りに間に合わなかったのだった。スマン。

これはスポーツ新聞指差して「ヤワラちゃん妊娠!」と言っているところ。


風の玉三郎でつけめん食ってから色々と劇場の話を聞かせてもらう。ついでにニューカメラのストロボ同調テスト。これは天井バウンス。


こちらはダイレクト。オッケー大丈夫みたい。


6/28 tue.

近所のスーパーが閉まる時間。


6/30 thu.

「ピアニカの女」を見てると不思議と平和な感じがした。六月も終わる。雨はあまり降らなかった。


そして人生はつづく...